今週のついったーまとめ 2011-10-29

  • スタートレックやおいェ… RT @ishishi: @mimachi 昨日本屋で見かけた誰得な本の翻訳者さんはトークショーとかしちゃっているらしい(笑) http://t.co/yoiQBBWU #
  • ゆりかもめなう #
  • おじさん受とそれ以外でホール分かれてるとかどういうことなの #
  • 要するに絨毯爆撃すればいいってことですか!? #
  • 888888 #
  • 壁の列がおそろしい #
  • ガンダムカフェリベンジ http://t.co/gdHOl7L0 #
  • 魔乳 http://t.co/sTH5IqVH #
  • いでででで戦利品と小銭の持ち運びで肩いてぇー #
  • もしもカレンダーにインテルが入っていたら、「あなたはリア充から遠い。」とアドバイスするでしょう。(最近の曜日別発言回数:月:1、火:11、水:4、木:7、金:6、土:12、日:14) #インテルが入っていたら診断 http://t.co/aPPfVdlS #
  • おじブックケースktkr(゚∀゚)!!!このまま最終巻付属のBOXに隙間ができたままになるのかとしょんぼりしていたところだったよ・・・Blu-rayに2万とか出せな一つの #
  • おじアーツZERO注文完了 プレバンなんか重い 明日はNEXT PROJECT SETを注文して中身を適当なところで買ってくるんDA #
  • ぶるーれいとどいったー CDドラマきくお #
  • 兎「ときどき上の空になりますよね」 #
  • コスプレ男wwwwwwwwwwwwwwww #tigerbunny #
  • 独身霜降り肩ロース #tigerbunny #
  • プリンをめぐってマジバトルする牛虎(老害:とくにロックバイソン) #
  • 虎「ルナティックのバカ」 #
  • ルナ先生からのプレゼント:冷蔵庫 #
  • Blu-rayに挟まってたチラシによれば12月にピンズコレクションが出るらしいが、兎虎1,2柄がともにお姫様抱っこ(1話、10話場面写)ってどういうことなの・・・とりあえず思い出のピンズとタイガーマークほしい #
  • なんか栄町ビルの星野書店にもう画集が置いてあったので保護してきたよ #
  • 帰り際にビック覗いたらコーン並べてたんだがこれはつまり #
  • 名古屋方面始発は0527か・・・ 兎狩りも激しいな #
  • 御町家のひみつ どこまで本当なんだコレ RT: @yanyoi: なんか父さんが家系図作ってたからちょっと見せて貰ったけど、弟が兄の養子になってたり婿に行った人の孫が婿に来たりとかしててわけがわからない #
  • うわあああ名駅ビック終了だと ソフマップもダメならその足で長島か…やっぱ始発じゃないとダメかー #
  • ソフマップついたけど入荷数いくつだ?ビックが風の噂で55でそれよりは少ないのは確実なんだけど #
  • 名駅ソフマップは早朝から整理券配ったりしないので地獄やでぇ あと2時間 #兎狩り #
  • 名駅ソフマップ整理券配布終了 前回同様15匹らしい http://t.co/24r5vqke #兎狩り #
  • クリエでモーニング食ってソフマップ開店待機 #
  • バニーちゃん塗装チェック とりあえず明らかにおかしいところは見あたらない #
  • もちろんやるよ!真っ先にな!!! #tigerbunny #兎狩り お姫様抱っこ – 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/cjiKIhdY #
  • あ、コレも買いました ビックで645円はちょっと安かったみたい http://t.co/7DQepCQ6 #
  • チャーハンも確保済み http://t.co/DPFbhpIx #
  • デマプチもとどいったー #
  • VISAがないってどういうことだ RT: @ishishi: 対応クレジットカード少な!! http://t.co/3Nf3TfVF #
  • うあーLV夜講演まだ席があるのかどうしよう 内容はほぼ一緒だとはいうけど、スケジュールの関係でサプライズゲストが変わったりするんじゃね #
  • とりあえずテニミュで各地を回った@traum_blume先輩なら迷わずポチるんですよね?(・ω・) #
  • うあ、デマプチおじさんの塗装が汚い(´・ω・`) #

Powered by Twitter Tools

2011年10月29日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment